

ベルジャン

アイス食べたい(^ω^)!!

今日は某31アイスが31%オフの日だったというのに、インフルエンザでチキって行けませんでした。チキって正解ですよね、皆に移さないように(´ω`)げほ

まだ咳はでますが完全復活なあひるです(´∀`)シャキーン!


さて、ベルジャンですが(笑)

あれはめちゃくちゃ甘いんですよね(笑)あ、いやアイスの話・・いや、奴らもハニーダーリンの仲だから充分甘・・(^ω^)すいません黙ります

チョコのボールをバニラがけで食べてるイメージですかね、美味しい!!!甘い!!!甘いのにしつこくなくて、どんどん食べたくなるんですよね(・∀・)

そしてなんといっても名☆前(笑)ベルジャン(※アイス)食べながら、あーんさせあうベルジャン(※カップル←(笑))を思いうかべると幸せになれますよね(*´ω`*)ぽっ
ああ妄想するだけで幸せです(笑)←おめでたい頭ですサーセン\(^q^)/

ベルナルドのエロボイスと、自分のことを「お兄さん」とか言っちゃうあのエロちょいダメおやじ加減が最高にカッコイイ上に、エロいです。(駄目押し)

もう、ベルナルドったらエロい!ばか!愛おしすぎて、熱にうなされてたのに夢に出たわよう(^ω^)(笑)ベルナルド大好きです。もちろんジャンは大好きです。
ジャンはお姫様だよね?(真剣)

なんか最近、ジャンのことを考えれば考えるほど、当初の、「イケメン王子様≧金髪美人なお姫様」から「エロくてスマートな王子様≦絶世美人なお姫様」に変わりつつある。(どこが違うの?とか言わないであげて(つ^ω^)(笑))
もうほんとにジャンは可愛い。エロい。骨のある(人間として筋が通っているという意味で)お姫様ですな。素晴らしいです、可愛い!!!!←(笑)


さあそろそろ漫画を描きたい(´;ω;`)
フランス語のテストが終わったら描きたい・・・しかしそのあとには秋の期末考査が・・・っ(´ω`)萎え・・・

ああ、とかく生きづらい世の中ですね・・・(´ω`)

久々に

弟と話した(笑)

何か最初、誰? とか思った・・声がわりすげえ・・びくぶる。

ちなみにラキドグFB読みました!うひょおおおおい!!!



(以下ネタばれ)

*由良さんの、幹部たちデフォルメページのみの感想だけでも結構長くなったっていうWW

まず
イヴァンとお風呂!!!!!!萌え!!!!!!!(´∀`)パアアアア
やべえええラーヌ乙WWWしかし、ジャンの尻がマシュマロみたいやんなあ(^ω^)かぶりつきたい!萌え!つかイヴァン噛み付いてしまえ!うひ!
泡ぶろ!なんていうエロアイテム・・・ごくり。ぬるぬるな二人・・と一匹(笑)もう、おまいら身体あらいっこしてぐっちゃぐちゃになってしまえYO!(・∀・)

うはあああベルナルドキタコレ!グッジョブすぎるわあああ!!!
ベルナルドが執事とか、萌え死ぬ。(真顔
ジャンさんのドレス姿かわゆい!!!!!あやうくお姉さん、鼻血噴きそうだったわ・・・(´∀`)萌え!
このあとは、ジャンの白いドレス(私にはガチでウェディングドレスに見えた!(^ω^)控室の新郎新婦かとおもたWW)を、さらに白濁で白く装飾ですね、わかります。

ルキーノはもう・・犯罪やろあのイケメンさ・・・ありえへん・・・(鼻血流しながら
ジャンも違う意味で犯罪っぽいですWWなんか妙に妖艶ですボス!いやらし(ryはあはあはあ(変態

ルキーノの警官コスは萌えすぎてやばいです。鳥肌!!!カッコイイわあ・・190cm超の身長に筋肉質な肉体、そして警官コス・・・色気垂れ流しかつ世界の婦女子を誘惑した罪で逮捕したい。(キリッ
ルキーノいい・・ジャンさんがいやらしくて可愛いのは世界の常識(断言!

ジュリオはネタ(笑)でしたな(笑)つかジュリオかわええええ
しょぼーん(´・ω・`)なジュリオかわええええ!!!(錯乱
それを(あーあ)て思いつつ、あわあわしているジャンさん更にかわええええ!!!!!!

ジュリオルートのジャンさんは妖艶素直受けで、大変美味しいです(^ω^)ムシャムシャ
年上の余裕と攻められるか細さ、庇護欲をそそらせる感じ・・・たまらないです!!!!くあー!!
ふひ・・あの後、ジャンさんは「仕方ねえな」って、二人でおかたづけしたり、またケーキとか作り直すんだろうな!きゅん!萌え!!!!!!!(・∀・)*.。



と、萌え語り・・もとい、叫びでしたね(笑)
ではまた!ぼんぬい!

インフルエンザ

かもしれない(´ω`)
嗚呼

だるし
きつし
あな哀し

三拍子揃ってもうた(´;ω;`)くっそーいろいろ悔しい!ばかあ!どこがいけんかったんかねえ、お母さんに来られるといろいろまずいもんがあるんやけどどうしようかね(´;ω;`)

何か考えるのがだるい(ΩÅΩ)
インフルエンザ・・やだねえ

今38・5分です(´;ω;`)

げほ

頭痛いです(´ω`)
ラキドグ更新はかなり後になりそうです・・
何か詐欺みたいなブログですんません(´;ω;`)

あ~っ

もう!大学行きたくないっ(´;ω;`)

腰とか間接痛いし、友達いないし(笑)いや、数人しかいないっていうリアルなWW

ていうかテストだからやなんだよ!しかも女は男を、男は女を狙っている状況が嫌だ(´ω`)うう・・めんどくせ・・

フランス語やりたいよ・・やりたくないけど(どっちWW)

なんか最近ぐだっていますプギャー(^ω^)

幻覚が・・っ

ジャンさんがベルナルドと「お嬢さまと下僕」ごっこをしているのが目の前に浮かぶ・・・(末期)

後頭部痛い(´;ω;`)

母が大好き

です、こんばんは熱で頭痛くて間接まで痛くなってきました、あひるですボンソワール(^ω^)

母の声を聞くと幸せになります、何かマイナスイオンとかが含まれている気がする。だっすきだ!(*^ω^)

あひるは厳しいカトリックの小中高時代を過ごしたので、男女交際とかシスター達から激しく禁じられていたんですが、両親を見ると、ああ、家族っていいなあ→こんな仲良しでいられるパートナーを見つけられたらなあ→え?今?オワタ\(^q^)/(笑)

という(笑)
だってやおいでしか興奮できないんだもん!(いや変な意味ではない(笑))
なんか、やおいは妊娠しないセック○ファンタジーって、サブカルチャー専門家が言ってたが、やおいでも普通に妊娠できると思う(*・∀・)!

い、石は投げないで・・!(´;ω;`)

養子だって可能だし・・と思ったのです。

そもそも妊娠して何故嬉しいかって、そこに自分たちの愛し合った証とか、もちろん互いの愛による新しい生命の誕生とか、愛が新たに意思をそれ自体が持って、巣立ってゆくことを二人で見守れる喜びとかだと思うので、

女性ならば妊娠する時に感じる生命を産み落とす痛みとかが男同士なら感じられずとも、その他の愛の育みはノンケカポと同じだと思うんですよね・・

と、やおい的妊娠を熱く語ってみました(*´∀`*)ちょっと・・・きつすぎて・・やばい・・(^-^;うっ・・

ではボンソワール(´ω`;;)

リアル(笑)の名前で

mixiをやっているんですが、腐友が欲しい・・(´;ω;`)

ずっと隠れ腐女子だったので、萌え語りはいつも心の中っていう(笑)
こんなの大学の先輩に知られたらアッー!\(^q^)/どころか、(社会的に)\(^q^)/オワタになってしまうという・・・(ΩÅΩ)

世界は、もっと腐女子に優しくなるべきだよ・・・生きづらいです・・・(腐的意味でも)

世の中が腐女子で構成されれば天国やんなあ・・と熱にうなされながら妄想しました(笑)

熱で目が痛い(´;ω;`)

風邪

ひいちゃいました・・
咳がきついです(´ω`)
人恋しい・・・(´;ω;`)

まさに自分が書いていたジュリジャンみたくなっちゃいましたorz
ジャンが看病してくれたら違う意味で熱があがりそうです、ジャン!イケメン!(*´∀`)(笑)

あいたたた・・頭痛が・・・いけませんね・・・明日は憲法のテストなのに(ΩÅΩ)ああっ行きたくないし頭痛いっ(つ´Д`)゜・。

ジャンと戯れていたいよマンマ、パーパ・・(´;ω;`)

ちょ(笑)

さっき、後ろを歩いていた男女大学生三人組が、前方を歩いていた男子大学生の足について監査していた(笑)

大学生1(以下大1)「あれ、あの一番右歩いてるの、足細くね?」
大学生2(以下大2)「え、どれ?」
大学生3(以下大3)「あの、右歩いてる紺の・・あれやろ?」

大2「何なん、男やん」
大1「めっちゃ足細いやろ?」
大3「ほんとやん、めっちゃ細いな」

私(足談議・・しかも男のかよWW萌える!!)

大1「そういえば○○(男の友人の名前と思われる)って足細いよな、嫁にしたくならん?」

(いきなりか!!しかも足フェチなのか!?そしてどうしても男がいいのか君は(*´∀`*)萌え!!)

大2「確かに」

(そんなあっさり同意しちゃうほど○○君は美脚なの!?しかも嫁発言WW萌えの宝庫(*^q^*)ハアハア)

大3「あれはしたいよね」

(何!嫁に同意したの!?それとも○○は掘れるよね的意味なの!?(下品でスミマセ(ry(^ω^)))


いやあ、萌えましたWW
すごいな最近の大学生!(´∀`)
ラブラブやな!だって、嫁って!嫁って!!(あひるのツボだったらしい(笑))
素晴らしいな、やおいって・・!!(*´∀`*)萌え!!

突発SS書いてみる〈前半〉

冒頭は意味深だけど、ラブラブだよ!



目を開けてもあいつの姿は無い、そんなのいつものことなのに。



「だりぃ・・」

ちゃぷん、と水が水面に当たり、跳ねる音がやけに部屋に響く。豪奢なシャンデリアは、涙で潤んだ目には幻のように見える。

げほ、という咳を一つ吐き出すと、随分楽になった。早く治ればいいのに、という小さな願いを込めて大きく息を吐き出すと、予想以上に熱い。
鉛でも入っているかのように身体は重く、楽には動かせない。
不便だな、と何とはなしに呟くと、タオルを絞っていたジュリオが首を傾げる。

俺の言葉を待つように、不安げにただじっと目を見つめてくるジュリオに、笑顔を返す。でも上手く笑えなくて弱々しいものになってしまったのは仕方ない。

ジュリオが泣きそうな顔をして俺の頬に触れてくる。震える声の途中、何度も優しく頬が撫でられる。ひんやりしていて心地良い。

「ジャン、さん・・辛い、ですね・・俺、何も、できなくて・・」

ジュリオの手に頬を擦り寄せるようにしながら、彼を見上げると、口元は微かに笑んでいるが眉尻が困ったように下がってしまっている。

「・・・ばぁか、俺が悪いんだから・・そんなこと、言うなよ・・っ」

けほ、と咳で言葉が途切れる。
俺がこんな状態の理由は、外回りのジュリオを、風呂上がりの濡れた髪のまま待っていたからだ。
その日、公衆電話からの連絡が入り、すぐに帰るとのことだったが、帰り道すがらGDの連中がヤクの引き渡しをしているところに遭遇したらしく、焦ったチンピラに攻撃を仕掛けられたのだった。

俺はそんなこととは露知らず、久々に寝る前にジュリオに会えるなぁなんて考えながらうとうとしていたら、毛布もかけずに寝てしまい、風邪を引いてしまったのだ。

普段ならこんなことくらいでは体調を崩したりしないのに、新カポになってからの昼夜にわたる激務で疲れが出ていたのだろう。ベルナルドには過保護な程に心配されてしまった。

今にも涙が零れそうな、ジュリオの切れ長の目元に手を伸ばすが、それは目標に届く前に阻まれる。

「ジャン、さん。」
「うん?」

先程とはうって変わって、ジュリオは決意を秘めたような声色で、俺に語りかける。

俺はこういう時嫌な勘が働くのだ。

「あの、俺、ルキーノに早く治る方法、教えて貰って、」
「・・・へぇ・・・それ、健全なほう、ほ、けほっ」

ルキーノが教えることなんて容易に予想がついてしまって、むせた。大体こういう嫌な勘というものは、悪い方向へ進むものだ。
しかし、牽制はしておかねばなるまい。

「ジュリオ、汗をたくさんかいても、風邪は、治らないからな?」
「?・・・はい。」

ジュリオが俺の言葉の真意を測りかねる、といった表情をしている。悪い勘は当たらなかったようだ。ルキーノは一体、どんなアドバイスをしたんだ・・?
俺が考え込みながらジュリオを見ていたら、ジュリオが頬を染めながら、何か逡巡しているようだった。

〈後編へ続く〉

始めて小説書いたよ・・
ジュリジャンへの愛だけですごく・・頑張りました・・(笑)
まだ続くよ!(*・∀・*)長すぎたから切っちゃった(笑)

ではまた明日☆

ジュリオとベルナルドとルキーノと

1256477612-ruki-no-ikemen.jpg
1256477610-juro-ravu.jpg
1256477608-berunarudo-no-kami.jpg
いやあ、もうすっかり秋ですね(´ω`)))ガクブル

あひるは生まれ育ちが暖かいところなので、寒さに弱くてですね。東京は寒いですあばばば(^^;

さて!
今日は久々にイラスト投稿です(^ω^)!うほっ!
何中心のブログか、もはやわかりませんね・・(´ω`;)ううっ

愛しのイヴァンと我等がお姫様ジャンが描けなかったことが心残りです・・明日描きたいなあ・・時間あるかな・・涙目。

漫画をかきたいのですが、いかんせん纏まった時間がとれない!(ΩÅΩ)うあああん
イラストオンリーブログになりそうな予感・・味気ない(´ω`)あう・・頑張りたい・・!!!
大好きなラキドグのために・・!!(無駄に熱い(笑))

ちなみに私には野望がありまして、東京でオフ会を開催することなのですが(*・∀・)、お友達がたくさん出来るように、画力をしぬほど上げたいです(´ω`)がんばらねば・・!!!

あひる、明日早いので寝ます(´∀`)(笑)早い(笑)

では、おやすみなさいませ皆様!

ふっふっふ、やっと

ファンブックYahoo!で落札しましたよ!原価くらいしたから普通に買えばよかった・・って、後の祭だYO!\(^q^)/

しかしやっと、やっと手に入る・・!!(武者奮い)

こういう時、一人暮らしっていいよね~(*´∀`)
彼氏とか出来たらこういうこともできないしね・・VIVA独り身!
理解のある彼氏・・いるのかなそんな神な男性・・

今日は哲学の教授(受けっぽい・・いや、受けそのもの)が最高に萌えだったのでいい日でした(笑)

色白細身、折れそうな程細い腰(お前どこ見てる)・首・腕・足、長めの前髪と襟足・・これはいつも舐めまわすようにして見てる訳ですが(←ちょW)、今日の彼(30前半くらい)は一味違った!!

白いワイシャツの下のB地区が見えてた!!(いや、影ていうか色はわかんないけ(ry))

これって、やおい的展開だと攻めに
「お前、誘ってるのか?」
「はあ?お前、何言って・・アッー!」
なやつですよね分かります!!!

あと、大学教授って、受け属性が多いと思う。
語学の教授は攻め属性が多いけど(明らかな偏見)

哲学の教授は一重のすずしげな目元なので、妄想の良いオカズです(^ω^)ありがとうございます浅野教授WW

今日も良い日だった!(笑)

ジャン、さん

中毒すぎて、どうしたらいいのか\(^q^)/プギャー

なんかもう、ラキドグ小説の神サイト様を巡りながらニヨニヨしているあひるです、どうもこんばんは(^ω^)むふふ

小説が大好きです。

ブクマしまくってます。

で、移動中それを読み返してによによしてるっていう(´∀`)WW
傍から見たら変態ですね!中身もだけど(ry

今日はジャンの朝の様子をカプごとに妄想してたぎってました(・∀・)!

ダーリン、ハニー・・・なんてベタな・・萌え!!!!!!!!とか思いました、今さらW
ベルジャンはジャンがめちゃくちゃ甘やかされていればいいと思います(´∀`)!

ダーリン腕枕して☆
まったく、仕方ない子だな、マイスウィートハニー?

みたいな会話を常にしていればいい。素敵・・大人の男の色香が(**´∀`*)ポッ
ベルジャンが特に最近アツイ!自分の通う神小説サイト様がベルジャン中心だからだろうかWW

ルキジャンも最近アツイWW
年上組やべえええ!!!!!
おじ・・・げふん!素敵なお兄様達のフェロモンにあてられました。やばいです。

ルキーノはなんかもう・・・やばい(何がW)
ハンサムでセクシーで王子様的なムキムキだし身長高いしキザだけど繊細で

なんかもうパーフェクトすぎてヤッベエエ!!!!とこれまた今更ながらに波がWW

うは~やっぱ年上組のエロスなかほりが堪らないね!(^ω^)WW


明日早いのでここらで切り上げます!
萌え語り楽しすぎる!WW

寒くなりましたね。・・ということは!!

寒くなると決まって増加するのが、街中のカップル率・・
そして「寒いから」という大義名分を振りかざし、堂々と恋人に甘えられる素晴らしいシーズン・・・ひゃっほう!!

もちろん ※ただし二次元内に限る という注意書きが付きます(^ω^)ぷすす

秋冬って、イベントもたくさんありますしね!!

芸術の秋、食欲の秋、読書の秋、性欲のあ(ry・・・

冬はクリスマス、年明けの姫始め・・うひひ!(ママン、こんな変態な娘でサーセン\(^q^)/)

こうやって何かにかこつけてアッー!な展開に持ち込むのは、幹部の中ではルキーノが一番上手そうです!(*´∀`)ポッ
ジャンも多少抵抗するけど流されそう・・で、あるえ-?みたいな(笑)

カップルマフラーが似合うのはジュリジャンでしょうか・・!身長差がありすぎて

ジャン「首がさみい・・(でも恋人マフラーは止めようとは言わない)」
ジュリオ「じゃ、じゃあ、こう、します・・・」

ジュリオ、ジャンの首元に温かい息をはき掛ける

ジャン「んなっ!!??(びくん!!)」

ジャン、後ろから首に腕を回されて抱きしめられる

ジュリオ「これで・・温かい、です、か・・?」
ジャン「おまっ・・なっ・・(赤面)」
ジュリオ「ジャン、さん・・顔が、赤い・・まだ寒・・」
ジャン「いいいいや大丈夫だ!ありがとうジュリオ!!」

み・た・い・な(*^ω^*)ポッ

はい、あひるの頭はいつでも春爛漫です!(・∀・)シャキーン!

セーターを甘えんぼ袖(手の甲を覆うくらいの袖の長さのこと)で着るジャンさんは、破壊力抜群だと思う!!!(←笑)

仕事一筋なベルナルドに構ってほしくて、甘えんぼ袖+肩から襟ぐりがずり落ちてる な状態ですっごい可愛く(いつもジャンさんは超可愛いけど!!!!)誘ってほしい!!!
理性プチーン☆したベルナルドに、思う存分可愛がられるといいよ!性的な意味で!(^ω^)
たぶん二日くらいベッドと仲良しじゃないといけないことになりそうだネッ(・∀<)-☆

そんなジャンさんが、見たい・・!!(*´ω`*)

あひるは今日も、元気です(笑)

イヴァンは、有無を言わせず抱きしめてくれそうですね!
おおお・・!!!何という男気・・・!!!(感動に打ち震えている)・・・自分で妄想して、ちょっとウルッときました(笑)アホ・・私(^ω^)

ジャン「はくちっ(小さいくしゃみ)」
イヴァン「!!!」
ジャン「うあ-・・最近寒・・ぶっ!」
イヴァンがジャンの顔にジャケットを投げ付ける※至近距離(笑)

ジャン「ちょっ、イヴァンお前何して、・・・・っ!!」

イヴァン「うるせえ!あっためてやっから黙ってろ!」
ジャン「・・ばーか」
イヴァン「るせ、」

みたいなね!素直になれない二人!ああもうこいつらラブラブじゃんばかぁ!(錯乱WW)

年下も年上も美味しいなんて、CR:5って凄いよね・・・!!!萌えの権化!!!!!

ワォワォワォ!

今日はジュリジャンの結婚式について考えていました。
え?妄想自重?分かってるv

ジュリオルートだと、ジャンが彼を王子様みたいとか言うから…
しかもトゥルーエンドなんて、最後教会で愛を確かめてたからね!ひゃっほう!
これを結婚式と勘違いせずしてどうしろt(ry

というわけで、投稿一発目が結婚式というシチュエーションっていう(^q^)
ジャンはたぶんジュリオにおねだりされたんですね!

ジュリ「ジャン、さん…おれ、ジャンさんのドレス…姿…見たい、です…」
ジャン「い、いやそれは俺よりもお前の方がかわいいし似合」
ジュリ「…ジャン、さん…(うるうるう(ry))
ジャン「う、あああああ!!!!!(叫)わーったよ!やるよ!」
ジュリ「ジャン…さん…!(ぱあああ←笑顔)」


みたいな!!(笑)自分、乙(^q^)
ジャンさんのウェディングドレス姿とか滾りますね。
コー○ギアスのルル―○ュみたいに、コスプレしてくれないかな…しないか…
ジャンさんは男の中の男ですからね(何か違う)jurijan-Wedding


正面からとか、お姫様だっことかの状態を描きたいです。うひ。
というか絵を加工できない…!!!イギギ…。
機械に強いというスキルが欲しいです、安西先生…。

漫画描きたいです漫画(;x;)

テーマ : BLゲーム
ジャンル : ゲーム

悩みます・・!

何を描こうかなあと(笑)

そういえば、昨日◯-ティーワンアイスで、「ベルジャン」なるフレーバーを見つけて、一人でテンション上がってました(・∀・)W

「ジュリジャン」「ルキジャン」「イヴァジャン」とか出ればいいのに!wktk!

それぞれの味を想像(妄想)して、ひたすら萌えました。

ジュリジャンはミント系(マッドドッグ時のジュリオ)とべた甘チョコ(言わずもがなジャン、さん・・と居る時のジュリオW)のマーブル!

ルキジャンは赤ワインとバニラのマーブルとか!色も素敵だし、大人向けな香りが・・ぐふふ(変態\(^q^)/)

イヴァジャンは、アイスクリームよりジェラートとか氷系アイスが似合う。アイスクリームならナッツとかがたくさん入った、ビターチョコのマーブルとか・・!

マーブルとチョコの出没率が高いのは、私の嗜好的な問題です(笑)
お気を悪くされた方がいらしたら、すみません(´;ω;`)

ちなみに、ベルジャンはビターチョコと甘~い!!!チョコ+甘めバニラのマーブルでした(*´∀`)美味・・・!!!!!素晴らしい!!Wonderful!ブラーボ!!(うるさいWW)
まるでトゥルーENDの二人みた・・(ry

明日以降ぼちぼちイラスト、漫画を描いていきたいです!(^ω^)ラッキードッグが大好き&原作が神すぎてなかなか描けません・・もー!!!ジャン!!!好き!!!!!!!(←笑)

男前だけど乙女なジャンが描きたいけれど、私が描き始めると、只の乙男になる不思議\(^q^)/
技量の無さを痛感orz
がんばります!!ジャン大好き!!!(←自分、自重(笑))


ではおやすみなさいませ!
Bon soir!(フランス語です、すみません(´ω`)イタリア語覚えたい・・!!)

こんにちは!

「プチ・ロワイヤル」は、Tennnenouji発売の、女性向けPC18禁ゲームソフト「LUCKY DOG(ラッキードッグ)」の二次創作イラスト・漫画ブログです。

「801」「やおい」「BL」「ホモ」等の言葉の意味がわからない方、それらに嫌悪感を感じる方、18歳未満の方(高校生を含む)は閲覧をお控えください。
この注意を無視して閲覧し不快感を感じられても、当方は責任を負いかねます。

**このブログの方向性**
ラッキードッグの幹部はみんな大好き!!
ジャンは総受け前提です。

管理人の嗜好としては
>ベルジャン=ルキジャン=イヴァジャン
です。ほぼ横並び(笑)

**管理人について**
名前:あひる
生息地:神奈川、ときどき東京
属性:隠れ腐女子、ハッピーエンド・甘々ラブラブ大好き(^w^)

感想・リクエスト…何でもご指摘頂けると嬉しいです。
どんどん絡んであげてください
プロフィール

あひる

Author:あひる
性別:腐ってるおにゃのこ(笑)
年齢:低脳未熟な大学生W

属性:おしゃべり時々寂しがり屋のち腐女子
腐女子歴:とうとう七年目に突入
生息地:神奈川ときどき東京(東京率高め

趣味:BL(笑)(主にラッキードッグ1!(*´∀`*))

好きな食べ物:和食全般/チョコレート/野菜全般

好きなこと:ニコニコ動画をBGMにラキドグサイトをネサフW/旅行/買物(主にウインドウショッピング)/寝ること(8時間以上寝ないと死亡フラグ)

などなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
