

フラグきたこれ

えと、あひるです。
久々の更新の上、あひるのプライベートの話っていう(笑)


あひるは生まれてこの方、彼氏などという素敵女子的な関係は持ってなかったんですが、

先日、大学の文化祭で、お店を合同出店したんですけど。その時に同じ大学、薬学部の一つ上(一浪だから年齢はさらに一つ上)の先輩とお話してて。
なんかなんかすごくあの良い感じ?になって。

今週と来週ご飯食べに行くっていう。
で、文化祭の打ち上げでお酒飲み過ぎでへべれけな私は、家が先輩と近いということで家まで送ってもらうことに。手を繋いで駅構内を歩き、電車内では肩を借りて寝て(手は繋いだまま)、家の前でハグして別れたっていう・・・


うああああああうぁぁおおお
しにたいよぉおおおお!!!!!!(´;ω;`)

恥ずかしさで死ねる。しにたい。リアルしにたい。なに!私何がしたいのきもい!きもい!きもい!やだ!変態!

って、酔いが醒めてからふと思いました。

あああう先輩はどうなんですか!脈ありと考えて良いのですか!!??

なんか、私は「先輩彼女さんとかは?」と聞いたらしく(記憶がない)「いないよ-、いたら(私と)手とか繋がないよ-」「あは-、ですよね-」みたいな会話をしたそうですうわああああ私きもいきも(ryきもい!!!!!!!!!!!!!


はあはあはあ
プギャー!しにたい!しにたい!しにそう!しにたい!(大事なことなので三回(ry)


あ-・・・・・あう・・・・・

どうなんですか、先輩も飲んでましたけど、どうなんですか。
手が早いんですか?これは・・・

やめといた方がいいのかな?

わかんねえええ

泣きたいいいい

マニュアルぷりーずみいいいい



また書きますたぶん。

おつ!

うひっ

お久しぶりです!

フランス語のテストとか仏検とか、新型インフル感染とかで、なかなか更新できませんでした(笑)

そういえば。

最近、またおお振りにはまりました。

アベミハ、イズミハ、カノミハ、サカミハ、ニシミハ、タジミハ、カノミハが好きです。マイナー三橋受け、最高、だっ。うひっ。(笑)

三橋総受けがマストです、準さんが・・受けか、三橋受けにするかで悩みます・・・・・

が、三橋受けを、私の脳内が大プッシュしている・・・

三橋総受け最高------!!!!!!


いやあ、見れば見るほど、おお振りは神アニメ・・もとい、神原作様ですなあ。素晴らしい!

OP、EDも、大好きっ、だっ!!!(・∀・)にしうらーぜ好きすぎやばい!!!!!!!最高だよおまいら!!!!!!!

はあはあはあ(息切れWW

野球全然わからないけど、阿部君が凄いのは、分かる、よ!(´∀`)(戦略的な意味で)

あと、三橋はうざぶさ可愛カッコイイという。(笑)

まじで三橋はすごいすね!(´;ω;`)なんか努力の天才って、こういうのなのか・・!って、泣けてきました。じわり。

ようつべでおお振り見すぎでやばいです、この・・時間泥棒がああ!(喜)(泣)


そろそろフランス語の単語テストです(´ω`)

ラキドグやりたいお・・ジャンが足りないおおお(つ´Д`)゜・。

ジャン・・あうあう。

ていうか、電車の隣の小学生(女)がうるせえ。プギャーWW(^ω^)「もう13歳」って・・・年齢差を感じるわ・・(´_ゝ`)(笑)

お腹すいた-牛丼食べたい、牛丼!・・・今日もひとり吉野家か(笑)


今日もまたとりとめない日記・・・(笑)
では!(^ω^)

だいきらい大嫌い、ぜんぶぜんぶ

雨だからかな・・・

鬱です。

ああ・・・しにたい。

なんか、世界で一人ぼっちになった気がするんだな・・
つらいわ。

勉強ができないと、誰にも認めてもらえない環境に、自ら入って行ったのは私なのにな・・

何してるんだろう。



フランス語の成績が悪くて、優しいと評判の教授にすごく怒られて、再履をちらつかされてしまいました・・・

お父さんお母さん・・駄目な娘でごめんなさい・・・

上京してきて、お金のかかる大学に入って。そして私は何をしてるんだろう?

頭が痛い・・・・馬鹿娘、しにたいです・・・

誰にも会いたくない、誰にも見られたくない、消えてしまいたい、どこか遠くへ行きたい。


嗚呼、雨で全部流れてしまえばいいのに。

汚い私も、醜い私も、馬鹿な私も。


楽しいことなんて現実にありはしないのに、生きているのはつらい・・・上手くいきるのは難しい・・・苦しい、つらい。

イヴァジャンでっ!

1257913648-ivajan.jpg
大学生パロとかやりたい(・∀・)!

これは、

鍋やるぞ!(思いつき)買い出し行ってこい!

とか先輩に理不尽な命令されて、ぐだぐだいいながらも二人で買い出しに行ってるところ、をイメージ(笑)

鍋だから、ジャンのビニール袋からネギが出てるっていうW

というか、前置きなげーよ(笑)


イヴァンは体育会系のイメージ。勝手に(・∀・)W
精神論だけで動いてそうで、実はいろいろ策士でしたっていうそのギャップ!萌え!笑

ほんとは真冬をイメージして、

ジャン「ぎゃー!イヴァン!外寒い!やべえ!!死ぬ!!」

イヴァン「はあ?冬なんだから寒いの当たりめーだろ、ば・・」

がばっ(腕に抱き着く)

イヴァン「!!!???」

ジャン「うああ~・・あったけええ~・・・やっぱお前、こども体温なのかね??(ニヤニヤ)」

イヴァン「きっ、きっ、キモい!離れろ!」

ジャン「そ~んなことつれないこと言わないでぇん、イヴァンちゃぁん」

イヴァン「だあああ!!キモいキモいキモい!!離れろ!!!(赤面)」

みたいな、甘酸っぱい青春ラブ☆ストーリーを目指した・・はずが、知らない間にイヴァンを脱がせてたっていう(笑)

何!?これは季節は夏なの!?とか、一人で錯誤を起こしたので背景でごまかしました\(^q^)/

ごまかせてないけど(笑)


最近、アベミハと百目鬼(または遥さん)×四月一日が、またきています。再熱!
ツンデレ攻めが好きな私にはたまらないカプですぐひひ。

ああ、ラキドグが足りない・・(最近テストが多くて時間がまとまって取れないという・・・)

・・・お腹すいた・・・(笑)

ではまた!アディオス!(・∀・)ノシ

ジュリジャンで・・・

1257817577-fallinlove-jurijan.jpg
小さい二人がちょっと話すようになった、て感じです。

ジュリオは赤面して何も言えなくて・・夏。みたいな(何
ジャンは、珍獣を見つけたような気持ちじゃないかと(笑)
なんでこんなこいつ顔が赤いんだ・・?って思ってそう。(笑)

ジュリジャンは初心すぎて周りの方がやきもきすればいいよ!
ジュリジャン好きだ-!!!!!!

なんか最近年下組がアツイ!
ジャンさんが年上の色気でいてこます(違)のがたまらないよ!
ジャンさんの白くて艶やかなおみ脚を見せられて、正気を保てる人はいないはず・・!(何を想像しているのか

ジュリオいいわ-可愛いわ-でも攻めっていうギャップ萌えだわ-!!
ちょっとジュリオルートもっかいやってきます(^ω^)ノシ

歯科矯正、始めました。

痛い!!!!!!!!!!!!(笑)

締めてもないのに痛いよ!!!!!!
なんで!!!!!?????

ぐあ~・・・学校へ行く気がしません、痛いし!

あー痛い痛い・・・

誰か助けて・・・・(´;ω;`)

絵本風のジュリジャン

1257733624-ehontic.jpg
のつもり、です(笑)

深窓の令嬢(?)ジャン・・ではなく、いたずらするから反省しなさい!と、放置されたお仕置き部屋の窓から、また抜け出してやろうかな~っと、考えていた小ジャン。

そこに、ジャンのいる孤児院の前の通りを馬車で駆けぬけようとする、名門ボンドーネ家御子息、ジュリオ。しかし、ジュリオは見てしまった・・・美しく月夜に煌めく輝くほどの金髪、月光を集めたような澄んだ瞳・・(ジャンのことですよ(笑))

ジュリオは一瞬で、生まれて始めての恋に落ちたのだ---

ジュリオは今日も足しげく通うのだ、「身分が違う」と周りに罵られることもない、真っ暗な闇の中に光る一筋の黄金色だけを頼りに。




みたいな!(´∀`)

ジュリオとジャンのラブ☆ロマンス~嗚呼、どうして貴方はボンドーネなの~

をお送りいたしました(笑)

いいね、身分違いの悲恋ってね・・・辛いけど、アンハッピーエンドでも、なんだか心が洗われるね。純愛・・・

ジャンさんイラストっ!

WAN!WAN!!Searchにこの度お世話になることになりました~!

今だに、登録画面でエラーが出るんでるが、
どうなってるんでしょうかね私のPC。

おっかしいわあ~やだね、PCが不調だとブルーになりますね。


さて!えと、今までうpしてきた漫画の文字が見えにくい!

という風にいまさら気づいたので、
台詞部分をこの記事欄に書き出すことにしました。

よろしければ、「見えねえよ!」といことでスキップされていた方にも、
ご再読いただけたらうれしいです・・・!!!!

sexyjean_20091108183046.jpg


さてさて、イラストですが。
なんか、腰骨の辺りの凹凸ってエロくないですか?
あの影とかが、陰影がエロいと思うんですよ。

それで、ちょっと脱ぎかけのジャンさんを描いてみちゃったっていうwww

いやー、ジャンさんの腰骨は眼福ですねww
実物見てえええええええ^q^
ジャンさん!ジャンさん!萌え!

もうほんと、
ジャンさんは存在そのものがエロかっこいい上に
エロかわいいw(何が言いたいのかw)

そんなわけで、今から台詞書き出してきます!あでゅー!

テーマ : BLゲーム
ジャンル : ゲーム

なんという!!!

今日、サークルに見学に行ったら、私の大好きな声優さん、中村悠一さんにすこおおしだけ、ほんのちょっと、鼻のあたりが似ている男子がいて、ものすごく萌えた。(笑)

ゆうきゃんみたく性格も声も顔も肉体素敵だとフォーリンラブなんだが・・・(もはやそのものである(笑)

ゆうきゃんのツンデレな、しかし不器用な優しさに惚れる。男の中の男・・愛してる。
三木さんも大好き。遊佐さんも。平川さんも・・・あれ、だんだんラキドグの匂いが(笑)

三木さん・・・電王は激萌えだったよ・・・・大好きだ!!!!!!!!!!
今一番好きなのがゆうきゃん→三木様です。(だから何(笑)

ああっ、ゆうきゃん大好き!

ハッピーハロウィン漫画☆最終章

1257569412-halloween-jurio7.jpg
最終章とか大々的な(笑)

やっと終わりました!そして、今日の私のフランス語のテストも終わりました!ははは!

もー・・自己嫌悪でしにたいです・・・どうやったら楽に死ねるかな・・(某にくにくしい声優さんから

さて、今日は漫画とかイラストとか描きまくるぞおおっ(´∀`)しあわせええ!!

結局、オチはイヴァンっていう(笑)まあ、目に見えてたっていう(笑)

では、今から授業受けてきます☆近代思想史・・・(´ω`)萎え(笑)

========================================
台詞:
1コマ目:(イヴァンらしきミイラ)「うおーい どーよ?」
2コマ目:(皆)「(イヴァン・・!?)」
      (ジュリオ)「(キモイ!)」
      (ルキーノ)「(色々間違えてる・・! しかも誰か分からん!)」

*「()」←これは、心の中で思っている、っていう意味です。

ハッピーハロウィン漫画(6)

halloween-jurio6.jpg

ハロウィン漫画第六弾!パフパフ!

そろそろ終わりが見えてきましたね!w
やべー描きたいものが多すぎるよー時間が足りないよー
画力がほしいよー(最後は努力次第であるw

時間、ほんとに欲しいです。明日テストだし余計にそう思うのかもしれな(ry

じゃあなぜ更新しているのかというね!!!!!ww
もうやだーフランス語のテストやだーorz
まったく、あひるはだめな子ですね、だめな子なりにあと数時間あがきます!!!!!ww
やっときゃよかった、は口癖でありますww(だめな子ww

憲法と・・刑法は好きなんだけど・・な・・
民法は嫌いだ!w

がむばります!画力向上とか機械の知識うpとか・・やる気と忍耐をつける、とかwwww

ジャンさんすき!(口癖)

テーマ : BLゲーム
ジャンル : ゲーム

ハッピーハロウィン漫画(5)

halloween-jurio5.jpg

ハロウィン漫画、第五弾!いえーい!
かなりもうハロウィンから時間たってるけどね!!!!!!!www

そいえば、最近星野リリィ先生の漫画にはまり始めました。
最初は、NLものの漫画が近所の古本屋さんで激安で売っていて、絵柄がかわいい・・ってこれ
BL描いてる人やん!てなわけで(どんなw)購入し、読んだら

おもしろいし絵柄がかわいいしコマの使い方神やしすばらしいな!

となって、今に至りますw
デフォルメチックな絵柄がかける先生、すごいと思ひます・・自分がかけないからw
がんばりたいです!ね!w

ジャンさんを上手くデフォルメしてかけるようになりたい・・・(結局それっていうw
CR:5をかわいく、かっこよくデフォルメできたらいいな、というのが目下の目標であります。
あと、コマ割ね!wwwwww
いつも途中で投げ出すんですよねwwwwwめんどくさ(ry
ジャンさんのためなら・・あたい、がんばる!(何

=======================================
台詞:
1コマ目:ベルナルド「いやあ流石ジャン 可愛いねえ」(ハッハッハ)←笑い声
             (良い脚だ)  (ちなみに俺は狼男だよ)
      ジャン「只の嫌がらせか!!」(ムキ-ッ)
      ジュリオ「(趣味だと・・思います・・・)」

2コマ目:ルキーノ「なんでてめえらジュリオの部屋に集まってんだ?」
      *フランケンシュタイン
      ジャン「うおおっ かっけええ」(そんなボロなのに さすがルキーノ)(ひえええ)
      ルキーノ「男にほめられたって嬉しかねーよ ったくよぉ」

*()←これは、擬音語・擬態語、キャラクターの心の叫び(笑)やモノローグを表します。
*「()」←これは、心の中で思っていることを表します。

テーマ : BLゲーム
ジャンル : ゲーム

ハッピーハロウィン漫画(4)



もいにちは!ハロウィン漫画(4)・・第四弾であります!うひ!

今日サークルの先輩(女)に、「あひるちゃん、携帯見てにやにやしないの。何?彼氏から?」といわれました。すみません、見ていたのはジュリジャン小説の濡れ場シーンですwwww
よかった、携帯の画面に見えないようにシール貼っててwww
ちょうど、ジャンさんが絶頂でした。「あ、う・・っ、ジュリ、おっ・・!!おれ・・っ」
とか言ってたところでしたサーセン(^q^)

最近、携帯の画面にシールを貼ってる+携帯のベールビュー機能
なので周りから見えないし覗かないだろうとたかをくくって、
移動中とか濡れ濡れなシーンを小説で普通に読んでいる自分。

自重・・・・・・・。

今までは家まで我慢できたんですけどね・・・なんでだろう・・・。
でも、周りに迷惑かけるのは嫌・・と思うので、一応

あ、あと思ったのは「貴腐人」はいつからそう呼ばれるようになるんですかね?
腐女子歴が二桁以上とか?
私・・・そろそろかな・・・・orz脱腐女子とか考えた自分、愚かだったよねーwww
今7年目に突入です。大学卒業と同時に10年・・か・・・立派な腐女子ですねw

=======================================
台詞:
1コマ目:ジュリオ「と・・ところでジャンさん・・その服のチョイスは・・」
      ジャン「ん?ベルナルド。」(うーん)(どっちにしろ女装・・)
     ジュリオ「あの人か・・・・」

2コマ目:ジャン(俺だけが女装ってところに変態的意図を感じるぜ)(これも丈短けえし・・)
      ジュリオ(あ でも これもかわいい・・です・・)
     ベルナルド「ジャーン ここかーい?(←すべての元凶)」

*()←これは、擬音語・擬態語、キャラクターの心の叫び(笑)やモノローグを表します。
*「()」←これは、心の中で思っていることを表します。

テーマ : BLゲーム
ジャンル : ゲーム

ハッピーハロウィン漫画(3)



はい!ハロウィン漫画(3)・・第三弾であります!
まさか投稿できていなかったとは・・えぐえぐ。なんちゅうこったい。

自分の迂闊さに頭を抱えるばかりです・・冬。まだ冬じゃないのかな?秋?
でも寒いですよね・・・もう・・夕方とかコートなしじゃ無理・・・(南国育ちのあひる)

ジャンさんのかわいさにも頭を抱えるばかりです、かわいいっ・・!!!!!!!!!(何w)
もう、そんなにかわいいから、winter chance買いたくなっちゃうじゃない!ばか!
お金ないのに!笑;

やばいですね・・・ジュリオとイヴァンにはさまれたあの、あのジャンさんの胸のはだけ具合とか
笑顔とか笑顔とかえが(ry
まぶしい・・・・!!!!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!
なんか、いろいろ死ねる。とジャケットを見ながら思ひました。まる。
あひる、もう、winter chanceのCDジャケットだけでいろいろ妄想できるっていう、もう末期な感じです。www

もう一個うpします!v

========================================

台詞:
1コマ目:ジャン「(!!?)」
      ジャン「ジュッ ジュリオ 大丈夫か」(ごめん気持ち悪いもん見せてぇぇ)
      ジュリオ「い・・いえ・・」(はー はー)(ぼたぼた(鼻血の垂れる音w))
      ジュリオ「(す・・すごい破壊力だ・・)(内臓とか。)」

2コマ目: ジュリオ「ジャンさん・・は、どんな格好でも、素敵・・です。」(にこっ)
           (きゅ)←鼻血を拭く音w
           (なんかそれっぽい。)←血まみれで、ドラキュラっぽい、という意味。
       ジャン(どきーん☆)「う゛・・あ゛」「あり・・がと・・」

*()←これは、擬音語・擬態語、キャラクターの心の叫び(笑)やモノローグを表します。
*「()」←これは、心の中で思っていることを表します。

テーマ : BLゲーム
ジャンル : ゲーム

なんてことだあああ

ハロウィーン漫画が上手くアップ出来てませんでした\(^q^)/オワター

家で再確認します、見てる方いるのかは疑問ですが、すみませ・・!!!(´;ω;`)

幸せになったわあ

今日バイト先の子供(二歳の男の子)から、「お姉ちゃんのくちゅ(靴の意味)、かわいいねえ」と言われて幸せになった(笑)
なんでだろう・・なぜ男は成長すると、多くが、性欲の固まりみたいになるのだろう・・・
大学生の男子とかそんなんばっかりで、本当につまらん。
彼のようにピュアであってほしいよね、いつまでもね。
まあ・・・女もしかり、なのかしら・・・悲しい・・・(´ω`)

ハッピーハロウィン漫画(2)

1257347371-halloween-jurio2.jpg
さっき、投稿しようとしたら全部消えて、私も真っ白になりましたあひるです。

なかなか進まないこの漫画。(笑)ちゃんと終わりはあるので大丈夫です(・∀・)(笑)
見ている人を心配させる漫画っていう(笑)

では今日はこれにて!
ぼんぬい!おふぼわーる!

=======================================
台詞:
1コマ目:ジャン(ぴょこっ(ドアから頭だけを出す))「ちょっとさ、お前に選んでほしいんだけど。」
      ジュリオ「お、俺に・・ですか?」
      ジャン「うんっ」

2コマ目:ジャン「これ、と―」「魔女!」(生足~んv)
          「どっちがいいか」
     ジュリオ(ブッ)←何かが噴き出した音

*()←これは、擬音語・擬態語、キャラクターの心の叫び(笑)やモノローグを表します。
*「()」←これは、心の中で思っていることを表します。

初めて

家の近くの和食屋さんに行ってきました。
違う通りだし、こぢんまりしているから分からなかったけど、入ってみたらすごくよかった!(´∀`)
こういうところの良さを、人と共感出来ない私・・(苦笑)
家族ならまだしも、他人だとね・・緊張したり気を遣ったりで苦しいんだよね。

落ち着いた雰囲気の和食屋さんで、小さいお店だから、カウンターしかないんだけど、バーとか、お寿司屋さんみたいでモダンで素敵!
お店のおじ様も、白髪眼鏡で物腰柔らかな優しげな人で、超ストライクでした(笑)
あまり食事時は話したくない(お腹がすいていて、HPがないから(笑))私には、ちょうど良い話しかけ量だった。

なんていう夕食をとったのが昨日。(笑)

今日はお父さんとでした*
とても楽しかったという。
お母さんにも会いたい。

いやもう終わったんだけどね!

jan-rakugaki.jpg
ジャン、さん・・をいっぱい描いてみました、はい。
ハロウィン漫画を描きながらいろいろ迷走しました。
コスプレ何にさせるかとか落ちは何にしたらいいのかとか(最初から決めとけよ)
まあ生まれてからずっと迷走してるのでいいんですけどw(ちょっ)

WAN!WAN!!Searchさんに加入させていただくか否かを今検討中であります。
ていうか某笑顔動画にうpしたい!
パロりたい動画いぱーいありすぎて、自分の無知が悲しすぎるよ!
ばかぁ!自分!フランス語やれよ!(^q^)あさってテストなのに何も知らない分からない!

ああ・・BLのいろはなら分かるのに・・(遠い目)
腐女子養成学校とかがあれば、私・・教員として働けるのに・・
解し方とか(ry自重。

ジャンさんほんとかわいいよ、かわいい。
声聞いたら腰砕けになるのは私だけではないはず。
ああかわいい。

幹部たちもいけめんすぐる。つけめん、僕イケメン、ってね。(謎)
ああ・・ベルナルド・・ルキーノ・・ふはぁ・・年上組さいこうですじゃ・・
もちろん年下組もおいしいです!むしゃむしゃ(ry
じゅりおおおおいヴぁぁああああん

三次元に帰りたくないよおおおぉぉおうorz(^q^)

テーマ : BLゲーム
ジャンル : ゲーム

ハッピーハロウィン!(1)

1257263396-halloween-jurio.jpg
ハロウィーンに乗り遅れちゃったよ漫画。始まりはじまり~☆

携帯から投稿しようと、画像を三枚づつ添付して送ったら、容量オーバーで勝手に削除されたオワタ\(^q^)/

なので、明日からはパソコンから投稿します、あひるです(長いよ!!!)

ハロウィーンネタを書いてらっしゃるサイト様が多くて、たぎりました→私も描かねば→フランス語は?→スルー☆→はっ!もうこんな時間!寝ないと!!→テスト\(^q^)/オワタ

こんな一日でした。orz

えと、主にジュリオ視点で話が進みます。これもシリーズですので、ニ、三と続きます☆
こうご期待!(・∀・)v

しっかし、ジュリオ描きやすい・・!(笑)ジャンさんは、大好きなのに、頭のツンツンが描けないわっ(´;ω;`)天パーみたいになる(つ´Д`)゜・。ごめん、ジャンさん(笑)←ちょ(笑)

眠い・・フランス語何もやってないのに・・・(笑)

ううう、おやすみなさい!(´ω`)

========================================
台詞:
1コマ目:ジュリオ「と・・Trick、or、treat・・・」
     (今日はハロウィーン、です。CR:5、も、パーティーのために仮装し、ます。)
     (俺、は、ヴァンパイアです。)

2コマ目:ジャン(コンコンッ☆(ドアをノックする音))「うぉ~い ジュリオ~?入っていーい?」
      ジュリオ(ぱあぁっ(表情が明るくなる))「(ジャンさん!)」
           「ハ、ハイッ」

*()←これは、擬音語・擬態語、キャラクターの心の叫び(笑)やモノローグを表します。
*「()」←これは、心の中で思っていることを表します。

ぼんじゅーるまだむ!

めるしぼくぅ
・・・これだけ言えればどうにかなると思うんですが。
もうフランス語やだ!
イタリア語やりたい!
ラキドグ大好き!


お金がなくて、オータムチャンス買えませんでした・・・サマーもです・・・嗚呼・・無情・・・
残金が千円札数枚です・・・
嗚呼・・無情・・・

そろそろ献血に行って甘いものを補給しようかしら。まだダメかな。甘いものとか、お金が無くて久しく食べていない、牛肉なんて、味を忘れました、あひるです。(長いよ!)

さて、今週末はよい子のみんなが待ちに待った、フランス語のテストだあああい(^ω^)オワタあああい

そのようなわけで、土曜日まで満足に更新できませんいやだあああ絵を描きたいですううorz

ハロウィンも、インフルエンザで逃したしな!あほう私!
くっそー、ベルジャンアイス食べたい。(ずっと言ってる)

某擬人化漫画の、北の大国の方の名前がイヴァンです。イヴァン・・イヴァン可愛い・・・。
イヴァンルートを久々にやったら、そーろーさが可愛すぎた。ジャンさんが全力で愛されている感がいいね・・!!!(´∀`)ああ、ジャンさん大好き!!

あと、ルキーノの声に死ぬ。
トイレとか風呂とか、ジャンさんを真上からくぱあとか、もう・・何あの人!最高!声えろい!なんか鳥肌と涙目で、自分がわからなくなった(笑)ルキジャン・・・大好きすぎる・・・(熱いため息)

ではフランス語やって、今日何かアップしたいです。ではではっ!

あ、そういえば、いつもお世話になっている、幸運犬☆Rankingのトップ画に応募してみました!(´∀`)糞絵だけど・・・頑張ります!!!

いやあ、昨日は

たくさん更新できたので満足です!(´∀`)ニコニコ

さて今日から学校に行かなくてはいけないわけですが、一限しかないのに行く気おき・・るわけねーだろ!
といいつつ準備する私。がさごそ。
病み上がりに頑張る私にご褒美をやらねば・・クリスピークリームドーナツとかね!ああ・・並ぶのやだ・・でも食べたい・・(´ω`)

いやあ、最近ジャンさんと幹部たちのいちゃいちゃを考えると幸せになれるのだが。(笑)
前からだけどね!

年上組は、私と同じく変態なので、大変描きやすくて困っちゃうわ☆(ちょ、おま(ry)
なんか、思考回路とか理解しやすい。いや、別に年下組もそうか・・?あれ?
ていうか、ジャンさんの喘ぎ声って、腰砕けにされるよね(^ω^)(笑)

一番ストーリーを描きやすいのはジュリオですけれどWボケとツッコミ、というスタンスな攻めと受け・・新しい(笑)

なんか眠い・・もう一眠りします、さりゅ!

ジャンさん単体のイラストです☆ちょっぴり自信作(笑)

大見得切った題名にしちゃいましたがww
でも結構あひるなりにがんばってみました、うん・・・ケーキ大好きなんだ、あひる・・・
甘いものとジャンさん・・最高です。
この世の天国としか思えない、二次元に行きたいいいいいいいい!!!!!(叫)

ああ、リアルに二次元にいけたら良いのに(;m;)
そうしたらフランス語のテストも無に帰すのに(ry
・・・がんばります。フランス語なんて・・!イタリア語がやりたいよ!
アリヴェルチデ!(どんな意味か知らない、REBO○Nがソースww)
こういうときはバッファンクーロ!とかですかね。>ルキーノ

では!あひる渾身のイラスト!だうぞ!
(バナーにするつもりだったので上の方に、サイトの名前が入ってますwサーセンww)
jean-sweets.jpg

テーマ : BLゲーム
ジャンル : ゲーム

ジャンさんが、小さくなりました。~ジュリオ編(2)~

さてさてジュリオ編第二弾であります。
ジュリオはジャンとラブラブしていてほしいのがあひるのかわいそうな脳内設定。

ジュリオ・・もうお前のことが大好きだよ。(誰)(あひるですねw)
ジャンさん、性格が違うよ!とかそういう突っ込みは・・してあげないで・・
突っ込まれるのはジャンさんだけで十分・・
(あひるのかわいそうな脳が違う意味に変換しているぞ!)

ジュリオとジャンはちゅっちゅしてラブラブしていちゃいちゃしていればいいんだ!
それがばかっぷる、もとい、ジュリジャンってもんだろう!そうだろう!
百合カプばんざああああい!(変なテンションなのは夜中だからですサーセン)

では!第二弾です☆だうぞ!
jan-tiisaku9.jpg

テーマ : BLゲーム
ジャンル : ゲーム

ジャンさんが、小さくなりました。~ジュリオ編~

ジャンさんが小さくなっちゃいましたシリーズ(微妙に違うw)

ここからは各幹部に分かれます。分岐点です♪
やはりというかなんというか・・あひるはジュリオが好きで仕方ないみたいです。
知らない間に勝手に右手がジュリオルートを描いていましたwwww
すげえ私の右手w意思を持っている(笑)

ジュリオは描きやすいです。おもしろい!天然!(ほめています、全力で!!!!)

さてさてこれも(2)があるのでお楽しみに(?)w
では!だうぞ!
jan-tiisaku8.jpg

テーマ : BLゲーム
ジャンル : ゲーム

ジャンさんが、小さくなりました。(7)

ブラインドタッチができるようになりたい、あひるですこんにちは。
ブラインド(ryできる方は神ですね!!!!!!!
あれ毎回見るたびに感動するのですが。
あひるはどうがんばっても、キーボードを見ちゃうっていうw
なんか恥ずかしいです、大学生になったらやっぱりできるようになりたかった(笑;)

では漫画について。
シリーズものであります。(1)~(6)をぜひご参照くださいませ。
単品では本当に意味不明です(^^;
では!いざ参りませう!

第七弾!☆
jan-tiisaku7.jpg

テーマ : BLゲーム
ジャンル : ゲーム

ジャンさんが、小さくなりました。(6)

さてさて、このシリーズも(6)まで参りました、が、
なかなか進まない(笑)。(笑)じゃねーよ。って感じですな、申し訳ないです(;m;)
いろいろ考えるのですが、なんだかね、漫画って難しいね!
すごいな世の中の漫画家さんたちは!(>x<;)

では漫画について。毎度のことながらいい加減うざいよ!
とか思われていそうでびくぶる・・orz
シリーズものなので、(1)~(5)をぜひご覧ください。単品だと意味不明であります^^;

では!参ります!第六弾☆
jan-tiisaku6.jpg

テーマ : BLゲーム
ジャンル : ゲーム

ジャンさんが、小さくなりました。(5)

絵柄が安定しないって悲しいね・・(;m;)うるうる
いやはや、もっともっと精進せねばなりませんな。
がむばります。でもその前にフランス語をがんばれ私。
留年フラグをびしばし肌に感じるお!(>x<;;;)
がむばります・・・orz

こちら、シリーズなので(1)~(4)を先にお読みくださるとうれしいです。
単品だと意味不明ですので・・
では第五弾!参ります!
jan-tiisaku5.jpg

テーマ : BLゲーム
ジャンル : ゲーム

ジャンさんが、小さくなりました。(4)

小さくなっちゃいましたシリーズ第四弾!なかなか進まなくてすみませ・・!
2コマ漫画だからいけないんですね、すみませぬ。
絵がでかいからいけないんだ!(^m^;)
いつものことながら(1)~(3)をあらかじめお読みになってからこちらをどうぞ!


ではでは第四弾です☆
jan-tiisaku4.jpg

テーマ : BLゲーム
ジャンル : ゲーム

ジャンさんが、小さくなりました。(3)

小さくなっちゃった第三弾!
(1)(2)をぜひお読みください!(3)だけは意味不明であります・・。
よろしければぜひ。

では(3)です!(^~^)つ
jan-tiisaku3.jpg

テーマ : BLゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

あひる

Author:あひる
性別:腐ってるおにゃのこ(笑)
年齢:低脳未熟な大学生W

属性:おしゃべり時々寂しがり屋のち腐女子
腐女子歴:とうとう七年目に突入
生息地:神奈川ときどき東京(東京率高め

趣味:BL(笑)(主にラッキードッグ1!(*´∀`*))

好きな食べ物:和食全般/チョコレート/野菜全般

好きなこと:ニコニコ動画をBGMにラキドグサイトをネサフW/旅行/買物(主にウインドウショッピング)/寝ること(8時間以上寝ないと死亡フラグ)

などなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
