

こんにちは!

「プチ・ロワイヤル」は、Tennnenouji発売の、女性向けPC18禁ゲームソフト「LUCKY DOG(ラッキードッグ)」の二次創作イラスト・漫画ブログです。

「801」「やおい」「BL」「ホモ」等の言葉の意味がわからない方、それらに嫌悪感を感じる方、18歳未満の方(高校生を含む)は閲覧をお控えください。
この注意を無視して閲覧し不快感を感じられても、当方は責任を負いかねます。

**このブログの方向性**
ラッキードッグの幹部はみんな大好き!!
ジャンは総受け前提です。

管理人の嗜好としては
>ベルジャン=ルキジャン=イヴァジャン
です。ほぼ横並び(笑)

**管理人について**
名前:あひる
生息地:神奈川、ときどき東京
属性:隠れ腐女子、ハッピーエンド・甘々ラブラブ大好き(^w^)

感想・リクエスト…何でもご指摘頂けると嬉しいです。
どんどん絡んであげてください

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!(*´∀`)

蒼龍さん、こんにちは!
まだまだF2ブログを使いこなせていない若輩者ですが(^-^;
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますvv
プロフィール

あひる

Author:あひる
性別:腐ってるおにゃのこ(笑)
年齢:低脳未熟な大学生W

属性:おしゃべり時々寂しがり屋のち腐女子
腐女子歴:とうとう七年目に突入
生息地:神奈川ときどき東京(東京率高め

趣味:BL(笑)(主にラッキードッグ1!(*´∀`*))

好きな食べ物:和食全般/チョコレート/野菜全般

好きなこと:ニコニコ動画をBGMにラキドグサイトをネサフW/旅行/買物(主にウインドウショッピング)/寝ること(8時間以上寝ないと死亡フラグ)

などなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
