スポンサーサイト


母が大好き

です、こんばんは熱で頭痛くて間接まで痛くなってきました、あひるですボンソワール(^ω^)

母の声を聞くと幸せになります、何かマイナスイオンとかが含まれている気がする。だっすきだ!(*^ω^)

あひるは厳しいカトリックの小中高時代を過ごしたので、男女交際とかシスター達から激しく禁じられていたんですが、両親を見ると、ああ、家族っていいなあ→こんな仲良しでいられるパートナーを見つけられたらなあ→え?今?オワタ\(^q^)/(笑)

という(笑)
だってやおいでしか興奮できないんだもん!(いや変な意味ではない(笑))
なんか、やおいは妊娠しないセック○ファンタジーって、サブカルチャー専門家が言ってたが、やおいでも普通に妊娠できると思う(*・∀・)!

い、石は投げないで・・!(´;ω;`)

養子だって可能だし・・と思ったのです。

そもそも妊娠して何故嬉しいかって、そこに自分たちの愛し合った証とか、もちろん互いの愛による新しい生命の誕生とか、愛が新たに意思をそれ自体が持って、巣立ってゆくことを二人で見守れる喜びとかだと思うので、

女性ならば妊娠する時に感じる生命を産み落とす痛みとかが男同士なら感じられずとも、その他の愛の育みはノンケカポと同じだと思うんですよね・・

と、やおい的妊娠を熱く語ってみました(*´∀`*)ちょっと・・・きつすぎて・・やばい・・(^-^;うっ・・

ではボンソワール(´ω`;;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あひる

Author:あひる
性別:腐ってるおにゃのこ(笑)
年齢:低脳未熟な大学生W

属性:おしゃべり時々寂しがり屋のち腐女子
腐女子歴:とうとう七年目に突入
生息地:神奈川ときどき東京(東京率高め

趣味:BL(笑)(主にラッキードッグ1!(*´∀`*))

好きな食べ物:和食全般/チョコレート/野菜全般

好きなこと:ニコニコ動画をBGMにラキドグサイトをネサフW/旅行/買物(主にウインドウショッピング)/寝ること(8時間以上寝ないと死亡フラグ)

などなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
