スポンサーサイト


久々に

弟と話した(笑)

何か最初、誰? とか思った・・声がわりすげえ・・びくぶる。

ちなみにラキドグFB読みました!うひょおおおおい!!!



(以下ネタばれ)

*由良さんの、幹部たちデフォルメページのみの感想だけでも結構長くなったっていうWW

まず
イヴァンとお風呂!!!!!!萌え!!!!!!!(´∀`)パアアアア
やべえええラーヌ乙WWWしかし、ジャンの尻がマシュマロみたいやんなあ(^ω^)かぶりつきたい!萌え!つかイヴァン噛み付いてしまえ!うひ!
泡ぶろ!なんていうエロアイテム・・・ごくり。ぬるぬるな二人・・と一匹(笑)もう、おまいら身体あらいっこしてぐっちゃぐちゃになってしまえYO!(・∀・)

うはあああベルナルドキタコレ!グッジョブすぎるわあああ!!!
ベルナルドが執事とか、萌え死ぬ。(真顔
ジャンさんのドレス姿かわゆい!!!!!あやうくお姉さん、鼻血噴きそうだったわ・・・(´∀`)萌え!
このあとは、ジャンの白いドレス(私にはガチでウェディングドレスに見えた!(^ω^)控室の新郎新婦かとおもたWW)を、さらに白濁で白く装飾ですね、わかります。

ルキーノはもう・・犯罪やろあのイケメンさ・・・ありえへん・・・(鼻血流しながら
ジャンも違う意味で犯罪っぽいですWWなんか妙に妖艶ですボス!いやらし(ryはあはあはあ(変態

ルキーノの警官コスは萌えすぎてやばいです。鳥肌!!!カッコイイわあ・・190cm超の身長に筋肉質な肉体、そして警官コス・・・色気垂れ流しかつ世界の婦女子を誘惑した罪で逮捕したい。(キリッ
ルキーノいい・・ジャンさんがいやらしくて可愛いのは世界の常識(断言!

ジュリオはネタ(笑)でしたな(笑)つかジュリオかわええええ
しょぼーん(´・ω・`)なジュリオかわええええ!!!(錯乱
それを(あーあ)て思いつつ、あわあわしているジャンさん更にかわええええ!!!!!!

ジュリオルートのジャンさんは妖艶素直受けで、大変美味しいです(^ω^)ムシャムシャ
年上の余裕と攻められるか細さ、庇護欲をそそらせる感じ・・・たまらないです!!!!くあー!!
ふひ・・あの後、ジャンさんは「仕方ねえな」って、二人でおかたづけしたり、またケーキとか作り直すんだろうな!きゅん!萌え!!!!!!!(・∀・)*.。



と、萌え語り・・もとい、叫びでしたね(笑)
ではまた!ぼんぬい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あひる

Author:あひる
性別:腐ってるおにゃのこ(笑)
年齢:低脳未熟な大学生W

属性:おしゃべり時々寂しがり屋のち腐女子
腐女子歴:とうとう七年目に突入
生息地:神奈川ときどき東京(東京率高め

趣味:BL(笑)(主にラッキードッグ1!(*´∀`*))

好きな食べ物:和食全般/チョコレート/野菜全般

好きなこと:ニコニコ動画をBGMにラキドグサイトをネサフW/旅行/買物(主にウインドウショッピング)/寝ること(8時間以上寝ないと死亡フラグ)

などなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
