スポンサーサイト


ぼんじゅーるまだむ!

めるしぼくぅ
・・・これだけ言えればどうにかなると思うんですが。
もうフランス語やだ!
イタリア語やりたい!
ラキドグ大好き!


お金がなくて、オータムチャンス買えませんでした・・・サマーもです・・・嗚呼・・無情・・・
残金が千円札数枚です・・・
嗚呼・・無情・・・

そろそろ献血に行って甘いものを補給しようかしら。まだダメかな。甘いものとか、お金が無くて久しく食べていない、牛肉なんて、味を忘れました、あひるです。(長いよ!)

さて、今週末はよい子のみんなが待ちに待った、フランス語のテストだあああい(^ω^)オワタあああい

そのようなわけで、土曜日まで満足に更新できませんいやだあああ絵を描きたいですううorz

ハロウィンも、インフルエンザで逃したしな!あほう私!
くっそー、ベルジャンアイス食べたい。(ずっと言ってる)

某擬人化漫画の、北の大国の方の名前がイヴァンです。イヴァン・・イヴァン可愛い・・・。
イヴァンルートを久々にやったら、そーろーさが可愛すぎた。ジャンさんが全力で愛されている感がいいね・・!!!(´∀`)ああ、ジャンさん大好き!!

あと、ルキーノの声に死ぬ。
トイレとか風呂とか、ジャンさんを真上からくぱあとか、もう・・何あの人!最高!声えろい!なんか鳥肌と涙目で、自分がわからなくなった(笑)ルキジャン・・・大好きすぎる・・・(熱いため息)

ではフランス語やって、今日何かアップしたいです。ではではっ!

あ、そういえば、いつもお世話になっている、幸運犬☆Rankingのトップ画に応募してみました!(´∀`)糞絵だけど・・・頑張ります!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あひる

Author:あひる
性別:腐ってるおにゃのこ(笑)
年齢:低脳未熟な大学生W

属性:おしゃべり時々寂しがり屋のち腐女子
腐女子歴:とうとう七年目に突入
生息地:神奈川ときどき東京(東京率高め

趣味:BL(笑)(主にラッキードッグ1!(*´∀`*))

好きな食べ物:和食全般/チョコレート/野菜全般

好きなこと:ニコニコ動画をBGMにラキドグサイトをネサフW/旅行/買物(主にウインドウショッピング)/寝ること(8時間以上寝ないと死亡フラグ)

などなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
