スポンサーサイト


ハッピーハロウィン!(1)

1257263396-halloween-jurio.jpg
ハロウィーンに乗り遅れちゃったよ漫画。始まりはじまり~☆

携帯から投稿しようと、画像を三枚づつ添付して送ったら、容量オーバーで勝手に削除されたオワタ\(^q^)/

なので、明日からはパソコンから投稿します、あひるです(長いよ!!!)

ハロウィーンネタを書いてらっしゃるサイト様が多くて、たぎりました→私も描かねば→フランス語は?→スルー☆→はっ!もうこんな時間!寝ないと!!→テスト\(^q^)/オワタ

こんな一日でした。orz

えと、主にジュリオ視点で話が進みます。これもシリーズですので、ニ、三と続きます☆
こうご期待!(・∀・)v

しっかし、ジュリオ描きやすい・・!(笑)ジャンさんは、大好きなのに、頭のツンツンが描けないわっ(´;ω;`)天パーみたいになる(つ´Д`)゜・。ごめん、ジャンさん(笑)←ちょ(笑)

眠い・・フランス語何もやってないのに・・・(笑)

ううう、おやすみなさい!(´ω`)

========================================
台詞:
1コマ目:ジュリオ「と・・Trick、or、treat・・・」
     (今日はハロウィーン、です。CR:5、も、パーティーのために仮装し、ます。)
     (俺、は、ヴァンパイアです。)

2コマ目:ジャン(コンコンッ☆(ドアをノックする音))「うぉ~い ジュリオ~?入っていーい?」
      ジュリオ(ぱあぁっ(表情が明るくなる))「(ジャンさん!)」
           「ハ、ハイッ」

*()←これは、擬音語・擬態語、キャラクターの心の叫び(笑)やモノローグを表します。
*「()」←これは、心の中で思っていることを表します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あひる

Author:あひる
性別:腐ってるおにゃのこ(笑)
年齢:低脳未熟な大学生W

属性:おしゃべり時々寂しがり屋のち腐女子
腐女子歴:とうとう七年目に突入
生息地:神奈川ときどき東京(東京率高め

趣味:BL(笑)(主にラッキードッグ1!(*´∀`*))

好きな食べ物:和食全般/チョコレート/野菜全般

好きなこと:ニコニコ動画をBGMにラキドグサイトをネサフW/旅行/買物(主にウインドウショッピング)/寝ること(8時間以上寝ないと死亡フラグ)

などなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
