スポンサーサイト


寒くなりましたね。・・ということは!!

寒くなると決まって増加するのが、街中のカップル率・・
そして「寒いから」という大義名分を振りかざし、堂々と恋人に甘えられる素晴らしいシーズン・・・ひゃっほう!!

もちろん ※ただし二次元内に限る という注意書きが付きます(^ω^)ぷすす

秋冬って、イベントもたくさんありますしね!!

芸術の秋、食欲の秋、読書の秋、性欲のあ(ry・・・

冬はクリスマス、年明けの姫始め・・うひひ!(ママン、こんな変態な娘でサーセン\(^q^)/)

こうやって何かにかこつけてアッー!な展開に持ち込むのは、幹部の中ではルキーノが一番上手そうです!(*´∀`)ポッ
ジャンも多少抵抗するけど流されそう・・で、あるえ-?みたいな(笑)

カップルマフラーが似合うのはジュリジャンでしょうか・・!身長差がありすぎて

ジャン「首がさみい・・(でも恋人マフラーは止めようとは言わない)」
ジュリオ「じゃ、じゃあ、こう、します・・・」

ジュリオ、ジャンの首元に温かい息をはき掛ける

ジャン「んなっ!!??(びくん!!)」

ジャン、後ろから首に腕を回されて抱きしめられる

ジュリオ「これで・・温かい、です、か・・?」
ジャン「おまっ・・なっ・・(赤面)」
ジュリオ「ジャン、さん・・顔が、赤い・・まだ寒・・」
ジャン「いいいいや大丈夫だ!ありがとうジュリオ!!」

み・た・い・な(*^ω^*)ポッ

はい、あひるの頭はいつでも春爛漫です!(・∀・)シャキーン!

セーターを甘えんぼ袖(手の甲を覆うくらいの袖の長さのこと)で着るジャンさんは、破壊力抜群だと思う!!!(←笑)

仕事一筋なベルナルドに構ってほしくて、甘えんぼ袖+肩から襟ぐりがずり落ちてる な状態ですっごい可愛く(いつもジャンさんは超可愛いけど!!!!)誘ってほしい!!!
理性プチーン☆したベルナルドに、思う存分可愛がられるといいよ!性的な意味で!(^ω^)
たぶん二日くらいベッドと仲良しじゃないといけないことになりそうだネッ(・∀<)-☆

そんなジャンさんが、見たい・・!!(*´ω`*)

あひるは今日も、元気です(笑)

イヴァンは、有無を言わせず抱きしめてくれそうですね!
おおお・・!!!何という男気・・・!!!(感動に打ち震えている)・・・自分で妄想して、ちょっとウルッときました(笑)アホ・・私(^ω^)

ジャン「はくちっ(小さいくしゃみ)」
イヴァン「!!!」
ジャン「うあ-・・最近寒・・ぶっ!」
イヴァンがジャンの顔にジャケットを投げ付ける※至近距離(笑)

ジャン「ちょっ、イヴァンお前何して、・・・・っ!!」

イヴァン「うるせえ!あっためてやっから黙ってろ!」
ジャン「・・ばーか」
イヴァン「るせ、」

みたいなね!素直になれない二人!ああもうこいつらラブラブじゃんばかぁ!(錯乱WW)

年下も年上も美味しいなんて、CR:5って凄いよね・・・!!!萌えの権化!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あひる

Author:あひる
性別:腐ってるおにゃのこ(笑)
年齢:低脳未熟な大学生W

属性:おしゃべり時々寂しがり屋のち腐女子
腐女子歴:とうとう七年目に突入
生息地:神奈川ときどき東京(東京率高め

趣味:BL(笑)(主にラッキードッグ1!(*´∀`*))

好きな食べ物:和食全般/チョコレート/野菜全般

好きなこと:ニコニコ動画をBGMにラキドグサイトをネサフW/旅行/買物(主にウインドウショッピング)/寝ること(8時間以上寝ないと死亡フラグ)

などなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
