スポンサーサイト


なんという!!!

今日、サークルに見学に行ったら、私の大好きな声優さん、中村悠一さんにすこおおしだけ、ほんのちょっと、鼻のあたりが似ている男子がいて、ものすごく萌えた。(笑)

ゆうきゃんみたく性格も声も顔も肉体素敵だとフォーリンラブなんだが・・・(もはやそのものである(笑)

ゆうきゃんのツンデレな、しかし不器用な優しさに惚れる。男の中の男・・愛してる。
三木さんも大好き。遊佐さんも。平川さんも・・・あれ、だんだんラキドグの匂いが(笑)

三木さん・・・電王は激萌えだったよ・・・・大好きだ!!!!!!!!!!
今一番好きなのがゆうきゃん→三木様です。(だから何(笑)

ああっ、ゆうきゃん大好き!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あひる

Author:あひる
性別:腐ってるおにゃのこ(笑)
年齢:低脳未熟な大学生W

属性:おしゃべり時々寂しがり屋のち腐女子
腐女子歴:とうとう七年目に突入
生息地:神奈川ときどき東京(東京率高め

趣味:BL(笑)(主にラッキードッグ1!(*´∀`*))

好きな食べ物:和食全般/チョコレート/野菜全般

好きなこと:ニコニコ動画をBGMにラキドグサイトをネサフW/旅行/買物(主にウインドウショッピング)/寝ること(8時間以上寝ないと死亡フラグ)

などなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
