スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵本風のジュリジャン

1257733624-ehontic.jpg
のつもり、です(笑)

深窓の令嬢(?)ジャン・・ではなく、いたずらするから反省しなさい!と、放置されたお仕置き部屋の窓から、また抜け出してやろうかな~っと、考えていた小ジャン。

そこに、ジャンのいる孤児院の前の通りを馬車で駆けぬけようとする、名門ボンドーネ家御子息、ジュリオ。しかし、ジュリオは見てしまった・・・美しく月夜に煌めく輝くほどの金髪、月光を集めたような澄んだ瞳・・(ジャンのことですよ(笑))

ジュリオは一瞬で、生まれて始めての恋に落ちたのだ---

ジュリオは今日も足しげく通うのだ、「身分が違う」と周りに罵られることもない、真っ暗な闇の中に光る一筋の黄金色だけを頼りに。




みたいな!(´∀`)

ジュリオとジャンのラブ☆ロマンス~嗚呼、どうして貴方はボンドーネなの~

をお送りいたしました(笑)

いいね、身分違いの悲恋ってね・・・辛いけど、アンハッピーエンドでも、なんだか心が洗われるね。純愛・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あひる

Author:あひる
性別:腐ってるおにゃのこ(笑)
年齢:低脳未熟な大学生W

属性:おしゃべり時々寂しがり屋のち腐女子
腐女子歴:とうとう七年目に突入
生息地:神奈川ときどき東京(東京率高め

趣味:BL(笑)(主にラッキードッグ1!(*´∀`*))

好きな食べ物:和食全般/チョコレート/野菜全般

好きなこと:ニコニコ動画をBGMにラキドグサイトをネサフW/旅行/買物(主にウインドウショッピング)/寝ること(8時間以上寝ないと死亡フラグ)

などなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。