スポンサーサイト


だいきらい大嫌い、ぜんぶぜんぶ

雨だからかな・・・

鬱です。

ああ・・・しにたい。

なんか、世界で一人ぼっちになった気がするんだな・・
つらいわ。

勉強ができないと、誰にも認めてもらえない環境に、自ら入って行ったのは私なのにな・・

何してるんだろう。



フランス語の成績が悪くて、優しいと評判の教授にすごく怒られて、再履をちらつかされてしまいました・・・

お父さんお母さん・・駄目な娘でごめんなさい・・・

上京してきて、お金のかかる大学に入って。そして私は何をしてるんだろう?

頭が痛い・・・・馬鹿娘、しにたいです・・・

誰にも会いたくない、誰にも見られたくない、消えてしまいたい、どこか遠くへ行きたい。


嗚呼、雨で全部流れてしまえばいいのに。

汚い私も、醜い私も、馬鹿な私も。


楽しいことなんて現実にありはしないのに、生きているのはつらい・・・上手くいきるのは難しい・・・苦しい、つらい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あひる

Author:あひる
性別:腐ってるおにゃのこ(笑)
年齢:低脳未熟な大学生W

属性:おしゃべり時々寂しがり屋のち腐女子
腐女子歴:とうとう七年目に突入
生息地:神奈川ときどき東京(東京率高め

趣味:BL(笑)(主にラッキードッグ1!(*´∀`*))

好きな食べ物:和食全般/チョコレート/野菜全般

好きなこと:ニコニコ動画をBGMにラキドグサイトをネサフW/旅行/買物(主にウインドウショッピング)/寝ること(8時間以上寝ないと死亡フラグ)

などなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
