スポンサーサイト


うひっ

お久しぶりです!

フランス語のテストとか仏検とか、新型インフル感染とかで、なかなか更新できませんでした(笑)

そういえば。

最近、またおお振りにはまりました。

アベミハ、イズミハ、カノミハ、サカミハ、ニシミハ、タジミハ、カノミハが好きです。マイナー三橋受け、最高、だっ。うひっ。(笑)

三橋総受けがマストです、準さんが・・受けか、三橋受けにするかで悩みます・・・・・

が、三橋受けを、私の脳内が大プッシュしている・・・

三橋総受け最高------!!!!!!


いやあ、見れば見るほど、おお振りは神アニメ・・もとい、神原作様ですなあ。素晴らしい!

OP、EDも、大好きっ、だっ!!!(・∀・)にしうらーぜ好きすぎやばい!!!!!!!最高だよおまいら!!!!!!!

はあはあはあ(息切れWW

野球全然わからないけど、阿部君が凄いのは、分かる、よ!(´∀`)(戦略的な意味で)

あと、三橋はうざぶさ可愛カッコイイという。(笑)

まじで三橋はすごいすね!(´;ω;`)なんか努力の天才って、こういうのなのか・・!って、泣けてきました。じわり。

ようつべでおお振り見すぎでやばいです、この・・時間泥棒がああ!(喜)(泣)


そろそろフランス語の単語テストです(´ω`)

ラキドグやりたいお・・ジャンが足りないおおお(つ´Д`)゜・。

ジャン・・あうあう。

ていうか、電車の隣の小学生(女)がうるせえ。プギャーWW(^ω^)「もう13歳」って・・・年齢差を感じるわ・・(´_ゝ`)(笑)

お腹すいた-牛丼食べたい、牛丼!・・・今日もひとり吉野家か(笑)


今日もまたとりとめない日記・・・(笑)
では!(^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あひる

Author:あひる
性別:腐ってるおにゃのこ(笑)
年齢:低脳未熟な大学生W

属性:おしゃべり時々寂しがり屋のち腐女子
腐女子歴:とうとう七年目に突入
生息地:神奈川ときどき東京(東京率高め

趣味:BL(笑)(主にラッキードッグ1!(*´∀`*))

好きな食べ物:和食全般/チョコレート/野菜全般

好きなこと:ニコニコ動画をBGMにラキドグサイトをネサフW/旅行/買物(主にウインドウショッピング)/寝ること(8時間以上寝ないと死亡フラグ)

などなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
