スポンサーサイト


フラグきたこれ

えと、あひるです。
久々の更新の上、あひるのプライベートの話っていう(笑)


あひるは生まれてこの方、彼氏などという素敵女子的な関係は持ってなかったんですが、

先日、大学の文化祭で、お店を合同出店したんですけど。その時に同じ大学、薬学部の一つ上(一浪だから年齢はさらに一つ上)の先輩とお話してて。
なんかなんかすごくあの良い感じ?になって。

今週と来週ご飯食べに行くっていう。
で、文化祭の打ち上げでお酒飲み過ぎでへべれけな私は、家が先輩と近いということで家まで送ってもらうことに。手を繋いで駅構内を歩き、電車内では肩を借りて寝て(手は繋いだまま)、家の前でハグして別れたっていう・・・


うああああああうぁぁおおお
しにたいよぉおおおお!!!!!!(´;ω;`)

恥ずかしさで死ねる。しにたい。リアルしにたい。なに!私何がしたいのきもい!きもい!きもい!やだ!変態!

って、酔いが醒めてからふと思いました。

あああう先輩はどうなんですか!脈ありと考えて良いのですか!!??

なんか、私は「先輩彼女さんとかは?」と聞いたらしく(記憶がない)「いないよ-、いたら(私と)手とか繋がないよ-」「あは-、ですよね-」みたいな会話をしたそうですうわああああ私きもいきも(ryきもい!!!!!!!!!!!!!


はあはあはあ
プギャー!しにたい!しにたい!しにそう!しにたい!(大事なことなので三回(ry)


あ-・・・・・あう・・・・・

どうなんですか、先輩も飲んでましたけど、どうなんですか。
手が早いんですか?これは・・・

やめといた方がいいのかな?

わかんねえええ

泣きたいいいい

マニュアルぷりーずみいいいい



また書きますたぶん。

おつ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

あひる

Author:あひる
性別:腐ってるおにゃのこ(笑)
年齢:低脳未熟な大学生W

属性:おしゃべり時々寂しがり屋のち腐女子
腐女子歴:とうとう七年目に突入
生息地:神奈川ときどき東京(東京率高め

趣味:BL(笑)(主にラッキードッグ1!(*´∀`*))

好きな食べ物:和食全般/チョコレート/野菜全般

好きなこと:ニコニコ動画をBGMにラキドグサイトをネサフW/旅行/買物(主にウインドウショッピング)/寝ること(8時間以上寝ないと死亡フラグ)

などなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
